ピンクのワンピ。   

ピンクのワンピ。
ふふふ、ちょっと回文っぽく見える気がしません?

いよいよ本格的にOF製作が始まった気がします。
ピンクのチェック生地があったのでシャネルスーツっぽいイメージを
抱いておりましたが、どんどん違う方向へ行っている気も・・・

ま、いっか。

e0268437_18221310.jpg

いつもは棚の上が撮影場所なんですがそれだと変化がないので
今日は入り口のドアノブで曲芸師風に♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-01-20 18:25 | 製作中 | Comments(2)

Commented by いそ at 2013-01-20 20:08 x
はなさ〜ん!!!
届きましたよっ!
びっくりしましたけど、めちゃくちゃうれしいですー!
ありがとうございます(*p´д`q)゚。
今週中にブログで紹介させてもらいますね!
はなさん大好きーっ(*≧ω≦*)
Commented by はな at 2013-01-22 10:53 x
あはっ、着きましたかい?
もう一軒、生地を送ってくれた神戸の妹分ちゃんとこにも行きました。
現在のところシーズンオフですがオープン戦でも始まったら
タイガースの応援に着てくださいな。

<< 封印を解く。 きゃっほーーー久々のお迎え!!! >>