ハート柄のバルーンワンピ&フードコートセットを出品♪   

今日が1月最後の日。
明日から2月。(あったりまえじゃん!)
デパートの広告・テレビCMともうもうハートづくしじゃーーーー
私にはあんまり関係ないけどね~一応、行事だかんね。
ハート柄の生地があったのよ~地味な色のハート柄もあるんだけど
ピンク系だけ使うことにしました。

e0268437_17314876.jpg


ハート柄ワンピ&コートセット(A)
e0268437_17321847.jpg

e0268437_1733115.jpg


ハート柄ワンピ&コートセット(B)
e0268437_17332942.jpg



今週に入って穏やかな天候になりましたね。
ちょっと分厚いコートを着てて暑かったのか?油断しました。
珍しく風邪っぽい気がします。
薬も飲んでいるせいか眠くて~
みなさまもくれぐれもご用心を。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-01-31 17:39 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by チル at 2013-02-01 12:28 x
はなさん、こんにちはー。
東京楽しかったみたいでよかったですね!!
出張の合間に癒されるひととき。。。
バルーンワンピ、作ったことあるのですが
どうも苦手で、、、でもはなさんのはとても可愛いです!
コートも一緒でお得だなぁ。
Commented by mlle-hana at 2013-02-02 16:17
いつもありがとう♪
私も最初は考え込んじゃったけれど作ってみると簡単でしたよ>バルーンワンピ
今度メモ書きを入れたりしますね。
ふふふお得なOFを目指してまーす。
あ、ロザリンペルレさんはやっぱブライスファンが結集するところだから別格ですね~(ってほぼ私一人だけって状態だったけど・・・)

<< 途中経過なんぞ 行ってきましたの~ロザリンペルレへ♪ >>