チャームとお徳袋の中身。   

過日、出張の折にまたもやロザリン・ペルレさんへ寄ってきました。
そしてある目的があったので前回にも気に入っていたチャームを新たにゲットしました。
e0268437_1813158.jpg


手前に見える木馬の色がなんとも素敵♪
右側のマーガレットも大好きなタイプ(質感&色)自分用にピアスにしちゃおうかな?とか
閃いたので複数を購入。
向こうに見える時計と鳥かごは前回、購入したもので一番左奥のトルコで買った
ペンダントトップと取り替えようと思ったのでした。(私、ネックレスは苦手なのでブローチとして使用)

e0268437_183972.jpg


これがオカダヤのハギレワゴンでゲットした¥300のお徳袋の中身です。
かなり詰め込んでありました。全部出してびっくりでしたもん!
そんなに大きな袋じゃありません(10X15cm位?)
色んなレース生地やナイロンシャーという生地オーガンジーも多数。
スパンコール地は凄いでち♪


ここからはロザリンペルレさんでのショット。
相変わらず繊細な素敵なOFや小物類。
e0268437_1852068.jpg

e0268437_18162771.jpg

e0268437_18211552.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-02-16 18:34 | イロイロ | Comments(4)

Commented by いそ at 2013-02-17 08:56 x
300円でそんなに!
しかもかわいい〜(*´∀`*)
めちゃくちゃお買い得ですね!

Rosalynn perleに行かれたんですね!
うらやまし〜
東京行きたいよーっ!
Commented by はな at 2013-02-17 11:16 x
いそちゃん。私もこの300円のお徳袋を買うのは初めて(たまたま数個あった)の購入でしたが中を開けてびっくりでした!
レース地は変わったものが多いし、ソックスになりそうなのも数種類あります。めっちゃんこお徳!

そうなんですよ~大阪には人気作家さんも多いからWSに参加できるいそちゃんのこともうらやましい~のですがロザリン・ペルレさんも夢のお店ですね。
色んなパーツや素材を販売されてみえますが割りとお値打ちなんです。(チャームも)
ヤマケイさん自身も気さくでいつも優しく対応してくださいます。
Commented by チル at 2013-02-19 10:44 x
すっごいお買い得ですね!!
色んな素材が入ってるのでワンポイントに使えそうです。
このブライス用バッグの精巧さにビックリしました(^^;)
素晴らしいですね~!!
可愛いブラさんがいっぱいで私も行ってみたいです。
Commented by mlle-hana at 2013-02-20 17:02
また見ることがあったらチルさんの分も見ておくね。
ヤマケイさんとこのお店はチルさんが好きそうなもので溢れてると思います。連れてってあげたい!

<< 60年代ファッションを真似て チョコラーシカだって♪ >>