只今、旅支度中。   

e0268437_17254147.jpg


友人との三年越しの計画、熊本行きがいよいよ迫ってきました。
私、九州に行くのは親類が居た小倉以来(それも葬儀で)
どっちかと言えば初の九州上陸でしょうか?

そして初のFDA機に乗ります。
早朝出発ですの。
一泊して晩遅めに帰ります。
ですから丸々2日は熊本を楽しむ予定です。

初日は山鹿市というところの八千代座という芝居小屋の見物です。
二人共、歌舞伎が好きなので・・・
道後温泉みたいな建物の温泉もあるようなので楽しみ♪

翌日はメインイベントの熊本城です!
そして近くにある熊本現代美術館での奈良美智展ですね♪
これは青森・横浜と巡回してきて最後に熊本なんですよ。
横浜で行こうと思えば行けたのに何故に熊本で!?
いやぁ~これは全くの偶然だったのですが、これが縁っちゅうものですね。
とっても嬉しいです。

連れがミーハーで上田兄の餃子店へ行きたいなどございましたが
幸いにも泊まるホテルの近辺に集中しているので達成できそうです。
熊本ブライスの会が結集する河原町も近いんです。
あ~チューバッカに扮したブライスに会えるのか?(ワクワクします)

という次第で、目下のところ我がブライスのための旅支度を頑張っております。
画像は羊毛チクチクでくまモンの被り物を作ってる途中のところ。
まずパーツからね。

ブログ1周年記念プレゼント

どうぞご応募くださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-02-28 17:42 | イロイロ | Comments(0)

<< 発表でーーーす! ブログ1周年プレゼント企画♪ >>