そんなーーーな、アンブロージオ   

私、仕事が忙しくて届いたのが9日なのですが
箱出しもままならなくほったらかし状態で
これはいかんと10日に一応、外箱から出して写真だけ撮って
開封を楽しみに残しておきました。
e0268437_18543876.jpg

昨日、寝る前にまたもや開封を忘れそうだったので
開けましたとも!
いつもの面倒な作業。丁寧に剥がしましたよ。
ありゃ???
いつもにはない身体にもビニールがぐるぐる巻き!
面倒くさいなぁ~~~

ぎょえーーーーっ!

なんじゃぁ~~~こりゃぁ~~~~

腕にに黒いシミが~~~(T_T)
2ヶ所も。

前にもフィービーのときに変な痕があった。薄茶色いテープの痕みたい粘着風なのが
それまでは不都合なことは一度も無かったので
これが皆が大騒ぎするやつか?と思ったが
今度はもっとひどい気がする。
e0268437_1854532.jpg

こんなにカワイコちゃんなのにさっ!
e0268437_1855525.jpg

怒れる要素てんこ盛りでっせ!ピアスなんて別袋に入っているので
おや?と思ったわさ。(怒り新党=ダジャレ)耳の穴に嵌めようと思ったら
ボキッ! はっ?何事?

もう一個もバキッ! えーーーーっ!?
意味ないじゃん!!!
眠気も覚めそうな出来事ばかりで泣きそうだったが
大人なので切り替えて寝たわ。
e0268437_18552349.jpg

でも最後のとどめがこの帽子。
フチはふにゃふにゃ!おまけに不織布という超安っぽい素材は何なんだーーーー

怒ってるぞーーー(薄毛も気に入らんなぁ)

ちっくしょーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-03-12 19:10 | イロイロ | Comments(6)

Commented by いそ at 2013-03-12 21:17 x
アンブロさんの不具合あちこちのブログで書かれてますね。
はなさんが怒るのもわかります。
なんか悲しいですね。
Commented by はな at 2013-03-13 10:56 x
いそちゃん。本当にね~安い買い物じゃないし・・・何だか雑な感じのするOFだったり、色移りが怖いからデフォをすぐ脱がせなきゃとか気を使いますわぁ~私は割合、大ざっぱな性格だと思うのですけど今回はビビッた次第です。
でも無事な方もいらっしゃるようですし、不運だったのね。
Commented by きょうこの閃き遊園地 at 2013-03-13 20:09 x
おっしゃるとおり!!
アンブロさん自体はとっても可愛いしいいのですが・・・
通常よりお値段高かったわりに洋服がお値段以下の仕上がりでしたよね・・ガッカリです
同じぐらいの値段設定の過去っ子はヴィンターアルデンちゃんですが
アルデンちゃんはお値段以上のお洋服だったと思います。
今はもう出ませんが、アンブロさん発売後に「アンブロ」で検索したら
「アンブロ 不具合」って検索候補が出てびっくりしました(笑)

これから夏を迎えるので腕のシミ気になりますね
うなく取れるといいのですが・・・
Commented by はな at 2013-03-14 15:18 x
たまには期待以上ってことが無いのかしら?
次から次へと新しい子が出てくる楽しみもあるけど
あんまりがっかりが増えるとファンが減っちゃうぞーーー

腕は割合付け根の方にあるので半そでなら気にならないかも。
普通に愛でていても知らぬ間にシミが出来ちゃうことってありがちですけど・・・開封していきなりは悲惨。(でしたな~)
Commented by dekopon1002 at 2013-03-14 18:05
アンブロさん、お迎えしたんですね。
私はまだ新品を購入したことがないのですが、
不具合があるとテンション下がりますね。
帽子がヨレヨレなの、素人の私にも分かりますぅ。
どうぞ、かわいいお洋服作ってあげてください。
Commented by mlle-hana at 2013-03-14 19:05
dekopon1002様。うふ。A型ですが割合大ざっぱな性格でして部屋は汚れ放題。
そんな私がこんなに怒りまくっているんですから相当なものだとお思いくださいまし。
はい。春らしく作ってみたいと思います。
何たって久しぶりに入れ込むほどのかわいこちゃんですから。
あ、dekoponさんちのブログをリンクしてもいいですか?

<< モノクロな二人(ダダとアンブロ... 熊本はたのしかーーー♪④ >>