モノクロな二人(ダダとアンブロージオ)   

毎日、花粉症に少しばかり悩まされております。
閉め切ったところにおりますので左程ではありませんが
朝はどうしてもクシャミか鼻水がじゅるりんです。
毎朝の壁塗りで愕然とするのは目蓋が腫れぼったくなっていること。
元々、一重なのですが、うむ、お岩さん状態?

アンブロージオショックは徐々に消えようとしています。
早く可愛いOFに着替えさせたいと思いつつ
ダダと一緒に写真を撮りたくてそのままに。

e0268437_17145291.jpg


どうでしょう?
遠近法で行くと見事なサイズで決まりました。
横並びにすると当然アンブロージオがでかおんなになります!
ダダのスタイリッシュなことったら♪
顔がいけてませんけど・・・(^_^;)トホホ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-03-14 17:17 | special | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-03-14 18:06
プププ、なかなかお似合いのカップルかも!?
花粉症・・・辛いですね。
私はまだデビューしていませんが、急に来るらしいのでヒヤヒヤです。
Commented by mlle-hana at 2013-03-14 19:08
ダダって凄いでしょ?(ウルトラ怪獣の仲間でつ)

花粉症はここ数年治ったとおもっちょりました。
久方ぶりに症状が出てきました。それだけ沢山飛んでいるっちゅうことですね。
私はまだ軽いほうなので大丈夫ですけど・・・

<< 値下げして再出品中! そんなーーーな、アンブロージオ >>