人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値下げして再出品中!

とっても可愛いんだけど未入札だった
リセエンヌ風のOF☆5点セット
値下げして再び出品しております。
どうぞ皆様ご覧くださいませ。

値下げして再出品中!_e0268437_13375960.jpg
値下げして再出品中!_e0268437_13392838.jpg


現在、仕事がモーレツに忙しくて新しいOFが作れない状況です。
さみしい。 つまんない。
アンブロージオちゃんに可愛いOFを着せたいという欲求だけがムクムク湧いてきます。
ところで、問題の多いアンブロージオですがまたもや事件がっ!
私の子は片腕だけに2ヶ所、黒い痕が付いておりましたが
怖くてダダとのツーショットの後にデフォ服を脱がせました。
するとあるはずのないもう一方の腕にも黒い痕がっ!
仕事で混乱している上にまたもや混乱することが・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2013-03-16 13:46 | yahooオークション出品作