ようやく出会えた~♪   

e0268437_17185072.jpg

昨日はいつもの友達とのお喋りデー。
私は先週、熊本の話などしゃべちゃったから
昨日はずーーっと聞き役に専念。

大きなショッピングセンターのフードコートがいつもの定席なんだけど
昨日は混んでいた為に奥まったお子様スペースに陣取ったら
すぐ側にはガシャポンがこれでもかっ!って位、並んでいる。
当然、小さなお子様たちがウロチョロしておりますなぁ~

そこで品定めをしているおばちゃん二人。
友達と私が同時に

おーーー! こけしだーーー!
前にビレバンでがちゃっと回しても何も出てこなくて
がっかりしたのも遠い記憶(昨年だぜ)
小銭が無かったので友達に200円だけ借りて回しました。
(前のことがあるから先にボックスにカプセルがちゃんと入っているのを確かめてからね)
e0268437_1719364.jpg



ガチャリ・・・スッコロコロリン

えへへ~めんこいなぁ~~ちゃんと木製なんだよ。
山形のこけしちゃんでした。
来週はもっと小銭を持って再度、回してみたいと思います(^o^)/イエィ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-03-17 17:30 | リーメント | Comments(0)

<< TIGER(大阪)に行ってみた 値下げして再出品中! >>