TIGER(大阪)に行ってみた   

今回は大阪出張なので以前から行ってみたかった
北欧の100円ショップみたいなTIGERへも寄ってみようと計画。
直前にアクセスなど調べておりましたら
たまたま出張先の心斎橋にあると言うので尚好都合♪
ただ混みあうために整理券を配布するらしいという情報を得たため
先にTIGERへ行ってみることにした。(仕事は?)
そしたらすんなり入場はOKで私用を先に進めちゃう罪悪感。
e0268437_103810100.jpg

店内は混みあっておりました!1階で少し選んで2階へ。
ここでも少し選んでレジ待ちの列の最後尾へ。
レジは1階なんだけど2階から並んでおります。
並びながら壁伝いに並ぶ商品を見て買う仕組み?
安いのもある。普通の100円ショップの方が安い物もある。
色彩はやっぱ北欧らしい洗練されたものが多くステキ。
e0268437_10382730.jpg

一応、ニッキーを連れて行きました。(服を着ている子を引っ掴んで)
帰りの電車でおやつを食べるときに撮影。
TIGERで買ったデコレーションのお花(シール付き。これは¥100だったかな?)
e0268437_10384410.jpg

そして仕事用にラッピングした品にお花を付けました。
春らしくなったね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-03-21 10:52 | お出かけ | Comments(0)

<< バブーシュカかターバンか? ようやく出会えた~♪ >>