ガシャポン三昧♪   

e0268437_11302177.jpg

ここんとこ好みのガシャポンとの出会いが多い。
前のこけしが無くて落胆していたら今度は岡本太郎の光の饗宴というのに
出会ってしまった。
¥400と今までで一番高額だったがとりあえず
一個だけ挑戦してみた。

ガチャッ!

おお!当たりっぽい。
本当はカップ&ソーサーが欲しかったがまた挑戦してみよう。

別なところでオリンパスカメラのガシャポンがあった
カメラとレンズ交換が出来るとか説明を読んで
本格的な感じだったのでこれも

ガチャッ!

う~ん。 ちょっと外れっぽいけど、ま、いっか・・・

そして一昨日のマルイワンの入り口に並んでいた
ガシャポンに目を走らせる。
素早く私の目を捉えたかわゆいものがっ!
モダンペットなんちゃらかんちゃら~~
よっしゃーーーこれも行けーーー

ガチャッ!

うっひゃーーーこれも当たり?ってどの配色もかわゆいけど・・・
これソフトなゴムの手触りでめっちゃんこ気持ち良い。

世界堂で仕事用の紙を買ってしばらく同じ売り場で他の品物を
見ていたら・・・
模型製作コーナーでちっちゃなレンガがいっぱい入った袋や
草木の素材やなにやかや沢山あって感激!
私、念願のドルハ作りにそろそろ着手したいと思っており
先日もホームセンターでバルサの角材を仕入れました。
ただ平べったい板状のものが無かったので
どこかで仕入れなきゃと考えていた最中で思わぬところで
入手できました。
それも世界堂カードを持っているので割引で♪(^^)v

只今、新作OFも製作中です。
これからはしっかりブライスと遊べそうで嬉しいな~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-03-28 11:56 | リーメント | Comments(0)

<< 久々に出品!(クールビューティ... 新宿で「オダニミユキ展」を見る >>