出来た~♪   

e0268437_170256.jpg

先日作っている途中を見ていただいたOFです。
帽子が完成してリボンが交差しているところに
ちょっとだけ飾りをつけてみました。
このワンピースはリボンがけしている点がポイントで
ネーミングもギフトなワンピースにしたんです。笑。

ところでたった今の出来事ですが
毎年、必ずといっていいほどある件です。
新年度ということで新人研修中ですと名刺交換させてくださいとか
アンケートにご協力くださいっちゅうやつです。
変なものじゃないとか念を押してくれるものの
世の中がこう物騒だったりすると用心深い私はその言葉すら信じられないんですよ~
まして名刺交換なんてとんでもありません!
ひたすらうちは嫌ですとお断りします。

宝くじも買わない私ですがロト7に心揺さぶられかけました。
ビギナーズラックを狙って・・・(あるわけないじゃん)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-04-04 17:10 | イロイロ | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-04-05 18:41
新作完成おめでとう~。
ちょこっとプラスしただけで、また華やかな感じになったね。
とってもかわいいよん。
帽子もいい感じ。

新人研修で名刺交換?ちょっとヤダね。。。
個人情報とかあるから、今はそれで断ればOKだよ。
Commented by はな at 2013-04-06 17:20 x
でこちゃん。ありがとう!でこちゃんの作ったオールインワンも可愛かったね♪
多分どれだけ廻ったのか名刺の数でその人の成果を計るのでしょうけど
ご時勢を考えてもらいたいとも思います。
断るのってしんどいです。

<< 夜桜ペパーミントちゃん ドルハ製作(イスに座れた♪) >>