夜桜ペパーミントちゃん   

e0268437_18295421.jpg

毎日通勤で通る近所のO川でこれが最後の花見♪
先日、紹介しました五条川での花見を知る前は
必ずここでの花見だったのに・・・
久しぶりに来たら何だか人影もまばらで寂しげ・・・
それでも橋上からの眺めが一番きれいだから
すぐそばには人が溢れている。
ペパーミントちゃんもそそくさと撮影なものだから
ピントが合ってない。
夜景モードにしちゃったからなぁ~(元々カメラ音痴)
e0268437_18301498.jpg

寂しげだから活気を与えなきゃね!
うちへ帰ってご飯と思ったけれど一緒に来たお隣さんちの
母子と夜店でかるーく晩ご飯。
本当はビールがとっても飲みたかったが
ウーロン茶にしました。
e0268437_18302773.jpg

帰り道お隣が買ったピカチューの人形焼と。

明日はアマチュアのプロレスを見物に行きたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-04-06 18:39 | お出かけ | Comments(0)

<< 「ギフトなワンピース」を出品♪... 出来た~♪ >>