SHOP用の夏ワンピース   

e0268437_1644098.jpg

またもや頭の中がぐちゃぐちゃになりそうです。
仕事のこともですが、OFも作りたいし、(ドルハも)←何故( )入り?
そこへもってお出かけ欲がムズムズと・・・
密かに計画は練っております(^m^*)ムフ

日曜日に時計代わりに見ていた「遠くへ行きたい」が
今週から終わっちゃったのか、時間帯が変わったのか見られなかった。
地味ながら好きだったんだけどね~
先週見たのは篠原ともえちゃんが石垣島で
機織作家さんちを訪ねて行く回でした。
最近ちょくちょっく篠原ともえちゃんを見かけますが
キレイになりましたね~お洒落なのも相変わらずで。
その作家さんを訪ねて行く時に彼女かかけていた
バッグがとても面白く色んな縞模様の生地のフリルが渦巻いていたんです。

あ~持っている縞模様の生地であんなのが出来るかな?と
閃いて作ったのが今回のワンピースです。
もう一点、キッチュな生地のも作りました。
只今、持たせるバッグを手作り中です。

近々にSHOPに並べようと思っております!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-04-11 17:33 | Comments(0)

<< 待ってたぜっ♪♪♪ ドルハの着色が出来た~♪ >>