ちっちゃーーーーっ!!!   

e0268437_16301136.jpg

昨日から時間が空いた時に先日紹介の「bean's」のヘアアレンジに挑戦してみました。
ドレッドヘア!ちょうど本の中でもモデルになっている
プチブライスのアロハスピリッツちゃんがいましたので
解説を読みながら髪を逆立て三つ編みを作る・・・・・・
う~~~ん。

どうも編み方がお洒落じゃないですにゃ~~~(^_^;)
こりゃごまかし作戦でいくかーーーとばかりに
今朝、帽子とつなぎを作り出しました。
久方ぶりに作るプチのOF。

どえりゃーーーちっちゃーーーーっ!!!



器用貧乏な割には細かな仕事が苦手。
e0268437_16303423.jpg
e0268437_1631258.jpg


写真を撮り終えたあとはどえりゃーーーつかれた!

はい。話題を転じまして只今、SHOPに新しいOFが並んでおります。
どうぞ見てくださいませ。



SHOP

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-04-17 16:41 | イロイロ | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-04-18 14:03
キャープチちゃんのヘアアレンジ、難しそう。
それにOFまで感心する。
私、最初はプチから入ったのだけど、とても作れなかった。
ミディちゃんのでさえ躊躇してしまう。
ショップをお持ちなんだね~。
どちらも凝ったデザイン、フリルがかわいいよ。
Commented by mlle-hana at 2013-04-19 18:38
でこちゃん。この髪型、面倒くさかったでつ。
プチはちっちゃいもんね~
ミディも知り合いが持っていますがネオに比べると小さいな~と
思います。
ふふ、そうなのSHOPを持つのも夢でしたが、まだまだですね~
頑張ります!

<< 忘れてたーーー SHOPに新着です♪ >>