忘れてたーーー   

もうひと月以上も経ったというのに・・・
昨日よくコンビニとかで貰うビニール袋の中味を壁掛けから外して
確かめたらば・・・熊本旅行のみやげ物が2種類出てきた・・・
私の脳みそからしっかり忘れ去られていた物たち。

あ~、なんでこんなに可愛いものをわすれられるの?

e0268437_18294298.jpg


はい、これがそのブツです!

はっきし言って主はあほたれでち!


e0268437_18295853.jpg

どうです? かわいいでしょ~どこを切ってもくまモンでち。

因みにもう一つは地味なおせんべいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-04-19 18:34 | イロイロ | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-04-21 20:12
かわいい~くまもんの金太郎飴。
おせんべいも忘れていたとは・・・はなちゃんも私と同じ抜け作仲間ね(笑)
Commented by はな at 2013-04-23 17:36 x
あはは~でこちゃんもそそっかし屋さんですか?
普通お土産っていったらすぐさま広げて楽しむものですよね?
今回は珍しく袋入りのままってのが多いです。
食べ物もようやく先日全部食べ終わったかな?
どえりゃー甘い羊羹とか天草名物のなんちゃら言う餅とか。

<< 牧場はみどりシリーズを出品しました。 ちっちゃーーーーっ!!! >>