アンブロージオとチューリップ   

何だか寒くって~仕方ありません。
先日なんて初の夏日なんて言われていたのに・・・
今年はおかしい。
昨晩はいつもの友達との女子会。
カロリーの高そうなものを食べて喋りまくった!
友達のお姉ちゃんに八重のチューリップを貰ったので
早速飾りアンブロージオちゃんと写真を撮りました。
e0268437_1743397.jpg

チューリップの方が背が高いのでちょっと大変。
e0268437_1745081.jpg

ちょっと花器を傾けてチューリップをアンブロージオの顔に寄せてみる。
e0268437_175193.jpg

皆さん、ブライスの接写がとってもお上手なんだけど・・・なんて頭に過ぎりながらも
いつものようにパシャリ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-04-21 17:13 | イロイロ | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-04-21 20:17
かわいいチューリップね!
アンブローさんも負けてないわ。
はなちゃんとこで見てから、アンブローさんがすごく気になり始めてるぅ。
カッコイイ系のデフォ服も似合っていたけど、ラブリー系はもっと似合っているもの。
だから着せ替えって楽しいね!
Commented by はな at 2013-04-23 17:43 x
でこちゃん。いっぱいコメをありがとう!
なるべく色んな髪色が欲しいと思って集めております。
アンブロージオちゃんみたいのは初めてですね。
ミステリアス系かと思ったけれども姫カットのせいかぶりっ子系も
いけると思います。
もうちょっと髪の量があると申し分ないのだけどね。
でこちゃんのミディちゃんのOFも楽しみにしてます。
小さめだから大変そう~ガンバ!!!

<< ドルハが出来たどーーー 牧場はみどりシリーズを出品しました。 >>