パジャマパーティする?   

まぁ~一日中なんてよく降る雨なの・・・おかげでOF作りがはかどったけど・・・
e0268437_1843057.jpg


楽しそうにパジャマを作っちゃって

パジャマパーティでもやろうってのかしら?

ほら連休ももうすぐでしょ?

でもご主人さま、何やら検索に必死になってますよ~

どこかへ連れてってくれるのかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-04-24 18:09 | 製作中 | Comments(4)

Commented by dekopon1002 at 2013-04-25 17:08
パジャマパーティーかわいすぎる。
はなちゃん、下着は作ったことある?
うちのネオ2体はパンツも履かずにきたもんだから、
この前自己流で1枚だけ作ってみたよ。
また作ってみよう。
Commented by はな at 2013-04-27 18:59 x
前にフリルのパンツを作りましたよ。(テニスのスコート?)
可愛いんだけど見えない・・・
サンプルに作ったのがあるはずなんだけど・・・
でこちゃんのブログの方にメールを送るBOXか何かある?
Commented by dekopon1002 at 2013-04-28 10:43
はなちゃんへ
こっちにもあっちにもありがとう。
今メール送ってみたよ。
PCメールはあまり使わないので、無事に届いているかな~?
お出かけ洋服のお披露目、楽しみにしてるぅ。
ミディちゃんも、ぜひぜひ(笑)
Commented by mlle-hana at 2013-04-28 18:35
でこちゃん。こんにちは!
メールもサンキュー!
お出かけ服がようやく出来ました。
何だか出かける前からヘロヘロな感じ。。。(笑)

<< 日帰り旅支度完了! ドルハが出来たどーーー >>