日帰り旅支度完了!   

e0268437_1824395.jpg

毎度のことなんだけど出発前日までバタバタでお出かけ服を作っている。
何とかギリギリで仕上がった~
靴・ブレスレット・靴下などは持っているもので間に合わせた。
本当は図書館でガイドブックを借りたかった~
なのに真面目な歴史っぽい読み物中心のガイドブックしかなかったよ~(^_^;)
当日、現地の観光案内所で地図やらを貰うことにしよう。
今回はちょっと趣の違う日帰り旅になりそう。

あ、熊本でゲットしたヘアピンの作家さんは奈良在住の方なので
ちょっと立ち寄れたらいいかな?なんて思ってます。
ちょうどご飯を食べにゆくところの近くなんだ。

では、では~ゴールデンウィークの賑わいをちょびっと味わってきまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-04-28 18:32 | お出かけ | Comments(2)

Commented by きりんちゃん at 2013-04-30 11:27 x
きゃ、奈良に来られていたんですね!!
作家さんのところにも行かれたんでしょうか??
旅行記、楽しみにしています!!
Commented by mlle-hana at 2013-04-30 18:26
きりんちゃん。こんばんは~
ふふふ、奈良だからきりんちゃんとこにも近いですよね?
いつか撮影会とかあったら呼んでね(*^_^*)
作家さんとこへも行きましたが不在で・・・それについてはまた書きますね。

<< 奈良へプチトリップ! パジャマパーティする? >>