パジャマパーティする?(第二弾)   

五月になりましたね~う~ん。早い。
夢中になっていると一日過ぎるのが本当にあっという間だ。
何を夢中になっていたのか?

それはこれ!↓
e0268437_18412493.jpg

パジャマパーティをやるんなら1点だけじゃダメでしょってな具合で
もう1点作っておりました。
丁度ギンガム生地が少しばかり手に入りましたので
薄いグレーと黒の2色作っています。
たった今、大まかなところが出来上がりましたので
お披露目します。
先日アップしたイチゴ柄のパジャマと2点セットで
ヤフオク!に出品する予定となっております。
完成しましたらまたお披露目しますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-05-01 18:47 | 製作中 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-05-02 13:15
またまたかわいいパジャマ・・・ネグリジェだね。
はなちゃん、早いよ!
そのやる気を分けて欲しい。
時間はたくさんあるのに、私なかなか始まらないわ。
Commented by mlle-hana at 2013-05-03 18:06
でこちゃん。ありがとう!
あはっ早いですか?
やることはいっぱいあるんだけどOFつくりは楽しいからついそっちが先になっちゃってる・・・(まじぃ)
全部出来ました~(^^)v

<< パジャマパーティしよう! 奈良へプチトリップ! >>