パジャマパーティしよう!   

e0268437_17525744.jpg

全部のパジャマが完成しました♪
ベッドのマット・掛け布団&枕も出来上がり寝かせてみました。
ドルハでのセッティングはまだです。
e0268437_17531284.jpg

グレーと黒のネグリジェも出来上がりました。
二人にポーズをつけていたらある昭和歌謡が浮かんできました。

愛するってこわい(じゅん&ねね)
通じるかしら?(引いてる?)

じゃ、こっちは?

愛はとまらない(Wink)

デジカメを忘れたので明日あたりに撮影して出品するつもりです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-05-03 18:00 | 製作中 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-05-04 21:28
はなちゃん、私も昭和の女なんだが、じゅん&ねねは知らなかったべ。
でもきっと私の方が、お姉さんだよね?
WinkはOL時代、カラオケの定番曲だったわぁ。
私も一緒にパジャマパーティしたい!
Commented by はな at 2013-05-05 18:46 x
いえいえ。でこちゃん、完璧に私の方がお姉ちゃんでつよ~
きゃはは!昨日も友人にじゅん&ねねの話をしたら大笑いされました。(死語に等しい)
Winkの衣装がブライスに似合いそうなのでびっくりしました。

<< パジャマ&ネグリジェセットを出... パジャマパーティする?(第二弾) >>