パジャマ&ネグリジェセットを出品しました。   

ゴールデンウィーク後半をどのようにお過ごしですか?
私はお仕事ですので、普段と変わりないのですが
それでも街行く人々の様子が違うので自ずと連休の気配の中にはいるんだなぁ~

そんなことをブツクサ言ってみたり・・・笑。
はい。
パジャマパーティやりたいな~みたいな願望でもあったのでしょうか?
出来上がりました♪
e0268437_1642467.jpg

パジャマ&ネグリジェセット(A)

e0268437_1643124.jpg

パジャマ&ネグリジェセット(B)

今回は過日ドルハ製作でお披露目したベッドを撮影の小道具に使用してみました。
ちょっと満足しております。雰囲気でますよね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-05-04 16:54 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-05-04 21:32
お仕事お疲れ様。
お~っ、早速出品!
やっぱりはなちゃん仕事が早いわ!見習いたい。
撮影とってもいい感じ、雰囲気出てて上手~。
Commented by はな at 2013-05-05 18:48 x
でこちゃん、恐縮でございます。今日は久しぶりに上天気で
忙しかった~(店ね。だってお洋服の店なの)

<< カワイイ物とおどろおどろしい物 パジャマパーティしよう! >>