トイモードで遊ぶ。   

今日は夏のような陽気!
ふふ大好きな夏ですぞーーー
海にはいつ行こうかな?
今年もまだ泳ぐのか?(という友達の声が聞こえそう・・・)

e0268437_1447388.jpg

一昨日・昨日と皮と戯れておりました。
こどもの日にフリマで皮を格安で仕入れましたが
ヨミが浅かったのか選んだ皮が少々厚すぎたようです。
バッグには良いが靴にはしんどい作業となりました。
2日もやると飽きちゃいました。
昨晩は久しぶりに編み物をやりかけましたが
う~む、調子を取り戻すのに時間がかかりそうでしたので
深追いせずに寝ました。
e0268437_14471967.jpg

いつもと違う感じにしてみたくなって今日はトイカメラモードで撮っています。
e0268437_14473656.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-05-09 14:55 | イロイロ | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-05-10 17:17
トイモード違うね~いい感じ♫
はなちゃんが編み物とDIYをするのは知ってたけど、
革製品まで扱えちゃうの~?感心する。
こんな小さな靴とバッグ、キィーーーってなりそう。
とってもかわいいよ。
さぁ~私もがんばらなくては。
Commented by はな at 2013-05-12 14:25 x
でこちゃん。器用貧乏なんですが、どれをとっても中途半端なんですよ。それと私にも苦手なことがあります。
それは料理! 最近ちょっと出来るようにはなりましたけど・・・(^_^;)テーヘン

<< フリマでの戦利品 カワイイ物とおどろおどろしい物 >>