変化を求めて~   

あっぢいーーー完璧に夏だぜいっ!
e0268437_16555247.jpg

夏糸でお帽子を編みました!
ですが冬と同じじゃ芸がないぜと思い
どうしたらいいかな?とちょびっと思案しておりましたら
閃きました!
e0268437_16561064.jpg

夏らしいストライプを入れようってね♪
なので昨日の出張のついでに新宿のオカダヤでリボンを購入。
e0268437_1656264.jpg

適当な間隔で刺してゆきました。
どうでしょうか?
夏っぽいニット帽の出来上がり♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-05-14 17:05 | 製作中 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-05-14 19:34
はなちゃん、こんばんは。
メール読みました、ありがとうね。
アウトフィット作りがノリノリのようで、うらやましぃ。
やる気を分けて欲しいです。
青いラインが入るだけで、ほんとだ~夏っぽく爽やか。
着てるお洋服とも合ってるよ!

Commented by はな at 2013-05-15 11:29 x
でこちゃん。おはようございます!
えへっ。作っている最中は集中してて余計なことを考えないのが
至福な時間です。
ただ同じ繰り返しにならないことだけは考えますが・・・
夏らしくなってますか?ありがとう!
でこちゃんは結婚記念日だったのね?
そちらのお祝いでも良かったかな?

<< 困った時の必殺技。 仕切りなおしだぜぃ!(^o^)/ >>