人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤毛のアン風OFを出品しました

赤毛のアン風OFを出品しました_e0268437_17275625.jpg

赤毛のアン風OF5点セット(青ステッチ)
赤毛のアン風OFを出品しました_e0268437_1728827.jpg


赤毛のアン風OFを出品しました_e0268437_172831100.jpg

赤毛のアン風OF5点セット(赤ステッチ)
赤毛のアン風OFを出品しました_e0268437_172926.jpg


今回はシンプルにクロスステッチを刺すだけに留まりました。
お洋服の赤タータンチェックと麦藁帽子のグリーンと色彩が賑やかなものでね。

どうぞ皆様ご覧下さいね~

さて本日も夏日のような日ですが風が結構強く吹いております。
エアコンも稼働中です。
昨日から色んな雑用がてんこ盛りでオツムがパンクしそうです。
それと町内の約束をすっぽかしてしまいました。
昨年に続いて二度目です。(今年はスケジュール帳にもカレンダーにも書き込んでいたのに)
直前の出来事が時間がかかりすぎてカリカリしていたせいか
すっかり約束のことはぶっ飛んでいました。
気付いた時は後の祭り・・・
こんな自分にかなり落ち込みました・・・(T_T)
でも今朝、謝りに出かけたら皆様優しく許してくださって助かりました。
今日も仕事帰りに雑用をこなしていかねば・・・
中学生円山を観に行く約束をキャンセルしました。(T_T)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2013-05-21 17:42 | yahooオークション出品作