ワッペン作り。   

OF作りで一番時間を取られるのはミシンがけでしょうね。
時々、飽きちゃうことがあるので
そういう場合は小物作りに萌えます(燃えるでしょ?)

久しぶりに編み物にも燃えておりました。
夏糸なので極力シンプルなニット帽子です。
ちょこっとアクセントになるものが欲しいなぁ~というわけで
ワッペンを作りました。
e0268437_1795292.jpg

右の入れ物は主に刺繍糸や関連するものを入れてます。
左上はビーズ・ボタンなどを入れてます。
e0268437_1710585.jpg

苦手な刺繍を簡単な形を選び施しましたぞ~極小ビーズを付けました。
e0268437_17101756.jpg

土台になるフェルトにボンドでくっつけて後は帽子に縫い付けるだけ。
トリコロールカラーって黄金配色だよね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-05-23 17:19 | 製作中 | Comments(0)

<< 試作してみた。 赤毛のアン風OFを出品しました >>