梅雨入りで出品だーーー   

とうとう全国的に梅雨入り模様でございますね?
しかーーし! なんたる早さなんだーーー
私、夏になるのは平気なんですが6月生まれのくせに梅雨が大っきらい!
(好きな人はまずいないんじゃないの?)←という声が聞こえそう
何故に嫌いかというと髪の毛が湿気を吸ってくるくるぱーー(ま)になっちゃうから(@_@;)
余談はさておき梅雨入りしたばかりに爽やかワンピースを出品しました。
e0268437_16592331.jpg

夏ワンピース(リバティプリント)
e0268437_16594692.jpg
e0268437_1702946.jpg

夏ワンピース(ストライププリント)
e0268437_171321.jpg


どうぞご覧下さいませ。

昨日は東京出張でした。
所は自由が丘。お洒落なお店がいっぱいあります。
品川駅から山手線で渋谷へ向かい東横線を利用します。
ニュースでも話題になりましたが駅が地下へと移転してまだ少し戸惑います。
帰りがとっても便利になりました。
以前なら渋谷へ戻り中央線に乗り換えて新宿でしたが
今は自由が丘から新宿三丁目へと一本で出られます。
ジュニムーンにも行きやすくなりましたので
新しい子が居たら買おうという気持ちでした(丁度エポスカード10%OFFだったし)
ところが生憎と不在なので諦めました。
次の子もいいなぁ~と思ってたのでね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-05-29 17:18 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-05-30 15:10
はなちゃん、何だかしばらくぶり。
やる気モードが消滅しちゃって、お友達ブログ訪問もお休みしていました。
ごめんね。
新作できたんだね~今回ものかわいい!!
リバティ生地、私も持ってるけど、観賞用になってる~。
ハサミを入れるのは、決まってリバティ風。
Commented by はな at 2013-05-30 18:03 x
でこちゃん。こんばんは~そんな~私なんていっぱいご無沙汰しちゃってるところがありますのよ~
お気遣いなくね~こころの趣くままに~
ふっふっふ私の元気の素はブライスなのかも。
でこちゃんとこもお子さんたちがいたり色々お忙しいでしょ?
うちも小さな子はいないけど色々あっててーへんでち。
お互い元気出して頑張ろう(自分に言いきかせてる感じ)

<< お買い物 今度は本番。 >>