パーマでテルマエ?   

e0268437_17445189.jpg

せっかくパーマをかけておめかししたというのに
新しいOFが全然出来ていない・・・
仕方なく身近にあった布を巻きつけての登場です。
何だかタオルを巻きつけて温泉に入るか?みたいな画像。
e0268437_1745457.jpg

中くらいのカーラーで巻いたのでゆるーくくりんくりんしてます。
e0268437_17451660.jpg

この子は中くらいと小とを混ぜて巻いたので
割合しっかりくりんくりんしてます。
e0268437_17452927.jpg

後もこんな感じ。
e0268437_17454219.jpg

これはカフェカーテンみたいなのを自作で飾ったのでお披露目です。
ミシンでアップリケしたり刺繍したりで3日ほどかかっちゃった。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-06-08 17:52 | イロイロ | Comments(4)

Commented by dekopon1002 at 2013-06-09 17:40
お~っ、格好はセクシーだし、カーラーもいい感じよぉ。
はなちゃん、たくさんOF作ってるのに、全てヤフオク用かい?
我が子は後回し?(笑)
2番目の子のカーラーがしっかり付いてるね。
私も今度美容室へ行く時、ジャッキーを連れて行って
巻いてもらおうかね?
Commented by チル at 2013-06-10 10:08 x
はなさん、こんにちは~♪
お湯パーマにハマってらっしゃるんですか(^^)
ジュネちゃんの髪がかなりくりんくりんになっているので驚きました!!
雰囲気変わりますね~♪
私は失敗が怖いので、なかなかカスタム系はできないのですが
お湯パーマならちょっとできるかも?って思いました。
Commented by はな at 2013-06-11 11:38 x
でこちゃん。うふっ! 大当たりかも。
う~む。近々、新作でお出かけしたいと思ってますが・・・
あとデフォや過去作品は殆ど自宅の専用バッグに収まっておりまして出すと時間がかかるのでおさぼりです。^^;

あ、私も美容院の友人にカーラーを借りております。
サイズが揃っていて助かりました。
そろそろ返さねば~
Commented by はな at 2013-06-11 11:45 x
チルさん。こんにちは!
そうなのお湯パーマにはまってますよ♪
カスタムっていうほどの技ではありませんが
やってみると意外に楽しかったの。
いつもと違う表情が出来るし・・・
カスタムの本もありますよね?
顔のつや消しなんぞもそのうちに挑みたいかも。
頭皮のチェンジもbean'sに載ってましたよね?
まだそこまでやる度胸はないけど、いつか自分の思い描く
ブライスもいいなぁ~って思ったりね。

チルさん。おっかなびっくりやったお湯パーマですがこれは出来ますぞ。
お湯の温度に気をつけてね~ちょっと浸しながらくるくる満遍なく浸すって感じ?
頭皮の切れ目の辺りまでね。
私が出来たんだからチルさんには余裕だよ(^^)v

<< ぎっくり腰になりそうだった~ またお湯パーマをやったんだ~♪ >>