ぎっくり腰になりそうだった~   

今週はちょっと体調に不安があって無理をしないようにしてはいるが・・・
今朝、突然のぎっくり腰にでもなりそうに腰に激しい痛みが!?
先週の資源ごみに用事が出来て出すことが出来なかった
たまった段ボール箱を一くくりにしようと腰をかがめた時だった。
ああ~このままじゃ動けなくなりそうと予感がしたので
一切を中断して静かに動かない姿勢を保ったら
少し治まってきました。
e0268437_173702.jpg

来週は同級生との会食があるのでブライスにもお出かけ服を作りました。
e0268437_1737313.jpg

こっちは次回のヤフオクに出品する予定の物。
おソロで色違いを。
e0268437_17375031.jpg

フィービーさんはパーマをゆるくかけたら良い女っぷりが上がった気がします♪
e0268437_1738486.jpg

ライラックちゃんは愛らしく♪

最初、刺した刺繍がピンとこなくてやり直しました。(刺繍は苦手)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-06-12 17:48 | 製作中 | Comments(0)

<< やる気がおきねーーー パーマでテルマエ? >>