やる気がおきねーーー   

今日の暑さったら、もうダレルな~
シャキッとしません。
昨日と似たような画像でもお目にかけちゃいましょう^^;


e0268437_1653615.jpg


只今、この子たちの仕上げにかかっております。
ソックスを選んだり、帽子にリボンを付けたりしています。
白いワンピースにもホックを付けたりソックスを合わせたり。

それでまたお湯パーマを2体やりました。
早くカーラーを返さなきゃいけないしね。

そこまでやってまだしゃっきりしませんので
撮影は明日にしようかな?

そんな日もあるよね~たまった仕事しようっと!

あ、今朝の「あまちゃん」バカウケだった!
フレディ・マーキュリーの扮装。さすがクドカンならでは。
しかし今、気付いたのだがレディ・ガガの扮装もあったけど
あのドラマの時代は何年だっけ?(2009年?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-06-13 16:50 | 製作中 | Comments(0)

<< 短期決戦の出品になっちゃったーーー ぎっくり腰になりそうだった~ >>