短期決戦の出品になっちゃったーーー   

e0268437_1852756.jpg

フォークロア調ワンピ5点セット(A)
e0268437_18523379.jpg

フォークロア調ワンピ5点セット(B)

またもやバタバタした出品作業になっちゃった。
こういう仕事こそゆとりをもってやりたいものでち。
マイPCが仕事場にあるから仕方ないんだけど・・・

久しぶりにフォークロアなワンピースに取り組みました。
どうぞ沢山の方にご覧になっていただけますように。(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-06-14 18:59 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-06-16 11:50
はなちゃん、こんにちは!
へっ!?はなちゃんてワンコ飼ってたの?
初めて知ったよ~同じTプーかな?(笑)

お友達ブログもチラッと覗いてきたー。
皆さん、ハンドメイドがお上手で、自分が恥ずかしい。
今出品中のOF、ナチュラル系で私も好きだよ~。
Commented by はな at 2013-06-18 18:56 x
でこちゃん。遅くなってごめんね~
今日は大阪出張でバタバタでした~

うちのわんこは柴犬みたいな雑種ですよ。
女の子(いまはおばあちゃん。明日、誕生日だった!)12歳です。殆ど寝てばかりいますね~
Tプーは生え変わりって無いんじゃないの?
うちは毎日、抜け毛で大変なんですよ。
掃除機で取っても取っても出てくる。
ブラッシングも毎日2~3度やってるの。

チルさんはブライスの大先輩で凄いんです。(年下だけど)
可愛いボクちゃんのママですよ~(そこはでこちゃんと似てる)
いつも見てくれてありがとう!
焦らないで~ボチボチと自分のペースで楽しみながらやるのが
長続きの秘訣??(偉そうにね)

<< ブライス友達 やる気がおきねーーー >>