ブライス友達   

むしむし暑い毎日でございます。
我が家のワンコも体毛の生え変わりで毎日何度かブラッシングしなければなりません。
私もそろそろ海行き計画を立てなければなりませぬ。
汗疹が出る前に海水に浸からなきゃーーー(昭和人間)

さてと、一番最初に始めたブログが只今、更新できない有様で放置中です。
そちらで活動中に一番最初に出来たブライス友達がチルさん。

チルさんのブログ→ **DAPPLE*ROSE**

次に出来たのが苺実さん。プチブライスでの楽しい一こまが描かれていて
大好き。
苺実さんのブログ→ strawberryBm

最近出来たお友達もいますが、また時期をみてご紹介したいと思います。

e0268437_11361472.jpg
e0268437_11364236.jpg


只今、ヤフオク!に出品中のOFです。ご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-06-15 11:38 | イロイロ | Comments(2)

Commented by 苺実(maimi) at 2013-06-15 17:32 x
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ
うわ~でっかくリンク!!ありがとうございます~♪
こちらもリンクさせていただきましたですー♪

んでもってオク出品中なんですね!
可愛いーーーーー!
帽子すっごい大変そうですけども、これからの季節に
お出かけさせるにはちょうどいいですねー(o´∀`o)

素適なご縁がありますように((((^ω^))))
また遊びに来まーす!!
Commented by はな at 2013-06-15 18:47 x
おー! 苺実ちゃん。お越しやすぅ~
ふっふっふ。なんかめっちゃ懐かしかったなぁ~
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

よく真似っこしたっけ!

プチの浴衣も懐かしかったでち♪
最初、自分が作ったのを忘れてましたがな。

またよろしくね!

<< 女子会♪ 短期決戦の出品になっちゃったーーー >>