女子会♪   

e0268437_13242416.jpg


本日もムシムシで不快指数マーーーックス!!!
クセ毛も湿気を吸ってくりくりんじゃね?

一昨日は同級生とフレンチで女子会。
忘年会以来の会食だった。
私の誕生月で集まろうとなったがみんなの都合の合う日が一昨日しかなかったのだ。
私なんて一人、家事&雑用に午前は追われて予約の1時ギリギリに駆け込む有様^^;
それでも短い一時を存分に楽しんだ~♪

久しぶりのフレンチだよん。

うみゃーーー♪

最初、サービスに来る若いメンズがうるせーおばはん達だなという風情から
バースデーケーキ(店からのプレゼント)が出てきて
女子高生みたいにはしゃぐ我らに笑顔も出てきた。
挙句にブライスとの撮影に必死になるおばはんたちに協力的にも。
お写真撮りましょうか?
同級生も協力的でほら人形も一緒に!

けったいなオタクおばさんの居るおばはんグループは話のネタを提供したかも(*^m^*)プッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-06-19 13:36 | イロイロ | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-06-19 17:49
はなちゃん、6月はBD月なんだぁ~おめでとう!!
同級生との女子会ランチ、とっても素敵~。
いくつになっても旧友との時間は乙女だよね。
これからも素敵な女子でいてね。

うん、Tプーは抜け毛がないよ。
だから動物アレルギーでも対応するらしい。
Commented by はな at 2013-06-19 18:37 x
でこちゃん。ありがとうでち!
ははは~本当にキャイキャイ騒ぐ様子は乙女だよね。
ただ会話の中味は?(かなりおばさんっぽいかも)
お兄さんが撮ってくれたショットもありますが
ボカシを入れるのが面倒なので載せません^^;

<< ヤフオク!に出品しました~ ブライス友達 >>