レトロ柄夏ワンピースを出品中♪   

ここ2日ばかり更新しようにも
私のポンコツPCは管理画面を開こうにもフリーズをしちゃって
手に負えませんでした。(まったくじゃじゃ馬PCめ)
e0268437_12161263.jpg

レトロ柄夏ワンピース(A)
e0268437_12162978.jpg

レトロ柄夏ワンピース
e0268437_12164443.jpg


先日の休日は珍しく家で過ごすことが出来たので
第二弾のドルハ作りをやってみました。
外壁&庭みたいなのを作ってみたかったんです。
e0268437_12171366.jpg

全然、設計図も何も無くていきなりのバルサ材カットから始まり
世界堂で買っておいたレンガも樹脂粘土とボンドを混ぜての接着です。
レンガはまとまると意外に重くなりこんなんでいいのか疑問。
生垣を作る予定です。
発泡スチロールで支えるようにしようかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-06-27 12:26 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-06-27 15:23
はなちゃん、こんにちは!
またまたかわいい洋服が完成したね。
先日は敗れて残念だったよ~。
ドルハ・・・外回り?
はなちゃん、すごすぎる。
Commented by はな at 2013-06-27 16:50 x
でこちゃん。サンキュー♪

ドルハはやっている人のを見ると出来そうな気になっちゃうところが私の悪いクセで~
やってみるととても大変なんでち。
材料を最初に揃えちゃった(レンガを)から何とか形にしないとね。
もったいない精神で~。笑。

<< じょん、じょん、じょりかくしぃ~~~ 裂き布ポンポンに挑戦中♪ >>