ヤフオクに出品しています♪   

e0268437_1163937.jpg

常夏サンドレスセット(ギンガム)
e0268437_117914.jpg
e0268437_1174334.jpg

常夏サンドレスセット(ドット柄)
e0268437_1175849.jpg
e0268437_1182247.jpg

常夏サンドレス(バラ柄)
e0268437_1184038.jpg


あ~した、てんきに、なぁ~れ

なんて履物を投げ飛ばしたことも幼い頃ありました。

今回は夏というので陽気なイメージのOFを作ってみました。
皆様ご覧下さいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-07-03 11:15 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-07-03 14:50
今回もかわいい3人娘~いちごみたい!
我が家もね、もうすぐネオが3人娘になる予定なの~!!
もうすぐ到着するかなぁ?
Commented by はな at 2013-07-04 18:29 x
でこちゃん。ありがとう!
うちにある生地で乙女チックなのがこの3種類だったんだ~
おお! 誰が来るんだろう? 楽しみだね。
あ~、私なんて狙っている子が全滅っぽくて最近はダメだな~
でも今年は2体か。(あれ?1体だっけ)

<< 実はSWマニアだったりする いただきものおやつ♪ >>