お買い物もちょこっと。   

e0268437_15151268.jpg

マダム・タッソーを後にし次は仕事先へ!
そしてその後は新宿を少しブラブラしました。
伊勢丹を大まかに周り地下食品外のスイーツコーナーへ。
SADAHARU AOKIがあったのでケースの中の商品を吟味。
やっぱ高いなぁ~と諦めながらも最後にエクレアコーナーを見たら
まぁまぁ~のお値段と見たことも無いような
トッピングに目を奪われました!
それがコレ!

e0268437_15154095.jpg

美味しいです。パッションフルーツのエクレアのようです。
ちょっぴり甘酸っぱいクリームが美味しいの♪

そしてお会計するときにレジの近くにあったのが
一番上のマカロンラスクです。
これも普通のマカロンになると目の玉出そうにお高いのですが
ラスクだけだと比較的リーズナブルに思えます。
これもめっちゃんこ美味しい♪♪♪
やっぱ有名なだけはあるなぁ~
e0268437_1516421.jpg

新宿と言えばジュニムーンにも行かねばね。
メモ帳が50%OFFだったので2冊買いました♪

右側は伊勢丹で買ったスナップボタン。
どこの国なんでしょうか?
どうやらオランダとかドイツとかそんな雰囲気の文字があります。
ボタンの配置も普段購入するものと違う面白さ。
そして値段も比較的お値打ちな方?
e0268437_15162739.jpg

ちょうど夏祭りシーズンなのでこんな風呂敷風バッグを買いました。
松坂木綿だそうです。
ミニチュアを作ってブライスに持たせてみようかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-07-10 15:29 | イロイロ | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-07-10 21:49
とっても綺麗でおいしそうなスイーツ達。
最近は量より質で、いいものを少し食べたいと思うように。
でも、高級すぎて、なかなか手が出ないものばかりだね。

ブライスグッズもかわいい~。
ドールもいいけど、グッズも気になるようになったよ。
Commented by はな at 2013-07-12 18:06 x
でこちゃん。パティスリー、アオキは名だたるお店の中でも高い方ですね。ラデュレは食べたことないけど・・・
ラスクは安かった。エクレアも本当に美味しかった!
また食べたいな~

新宿のジュニムーンは作家さんたちの小物類も豊富で見ているだけで楽しいの。

<< えへっ出来たどーーーー マダム・タッソー展に行ってきたよ~ >>