浴衣を出品しました~~~   

浴衣セット(A)

e0268437_17452947.jpg


浴衣セット(B)
e0268437_17464066.jpg


夏恒例の浴衣の出品がやや遅れてしまいました~
浴衣と帯は割合、早くに出来上がっておりましたが
小物を作る段になり本業が忙しくて作る時間が乏しくなってしまいました。
もうすぐ当地でも夏祭りが開催されます。
毎年、浴衣を着ようかなと思うのですが暑さに負けてしまいます。(^_^;)

あ、お仕事を頑張ったご褒美に初のミディを予約しちゃいました~♪
来月が楽しみ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-07-16 17:54 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-07-17 13:29
はなちゃん、こんにちは!
浴衣セット、できたんだね~。
帯も髪飾りもかわいい~。
そして↓ドラミちゃんのお面も、すごーい!!
私も浴衣の型紙を入手したんだけど、今着物ドレス?の方が気になって・・・
型紙を改良して、そっちを作ろうかなぁ?と考え中。
来週手芸屋さんへ行って、良さ気な布を探してみよう。
Commented by はな at 2013-07-17 18:00 x
でこちゃん。こんにちはーーーー♪
ありがとう!!!
えっへっへお面もできましたーーー下旬にはこっちのお祭りがあるので
うちの子たちにも浴衣を着せて楽しみたいですぅ。
でこちゃんも可愛い浴衣つくりを楽しんでね~

<< 増産中。(風立ちぬを観ました~) えへっ出来たどーーーー >>