夏祭りだよ浴衣セットを出品♪   

e0268437_16241197.jpg

浴衣セット(1)
今回、浴衣に選んだ生地は落ち着いた色合いが多かったので
いつもと違う帯結びにしてみました。
ちょっとお姉さんのイメージで♪

e0268437_16244081.jpg

浴衣セット(2)
これも落ち着きのある色合い&エキゾチック柄でしたので
遊びのある帯を選んでみました。

e0268437_1625356.jpg

浴衣セット(3)
唯一、可愛いタイプの生地でしたので
それに合う色&柄の帯になりました。

現実に明日から当地では夏祭りが始まります!
毎年せっせとブライスに浴衣を作っているのに
自分の浴衣はというと昔、作った(呉服屋が)紺色のオーソドックスなものでして
新しい白っぽい地の涼やかな浴衣を新調したいなと常々思うのですが
実現に至っておりません。
結局、暑さに負けて着る気が起きないのが最大の要因なんです。
今年もブライスに着せて楽しむことにしませう。(*^m^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-07-24 16:39 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 貰ったぞ!(つなガレー) 増産中。(風立ちぬを観ました~) >>