ペイズリー柄ワンピースを出品しました♪   

ペイズリー柄ワンピース

e0268437_17531298.jpg

元気なオレンジ色は大好きな色です!
e0268437_17532750.jpg

棒針編みは得意ですが鉤針編みは不得意。
試行錯誤しながら思うような形になって大満足。
e0268437_17534232.jpg


8月に入って予想通り仕事が暇になってきちゃった。
せっせとお掃除したり普段出来ないことをマメにやってみたり・・・
でもまだブライスの新作には取り掛かっておりません。(珍しいね)

朝ドラ「あまちゃん」ももうすぐ終わっちゃうのね・・・(寂しいな)
「八重の桜」も明治になってドラマの内容も変化しそう。(9月に会津へ行きます)
「トンイ」も楽しみ。 (すっかりテレビっ子です)
「半沢直樹」もむっちゃんこ楽しみ。(日曜日はテレビと友達♪)

今朝から山Pを見られてご機嫌でした~柳沢加奈子ちゃんとのハグもちゃんと出来てよかった。
(だってモンスターで共演してたときはクールだったとか)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-08-04 18:04 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 予定変更 在庫一掃SALEなんてやってみ... >>