人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンワンピースを出品しました♪

バルーンワンピースを出品しました♪_e0268437_1633185.jpg
バルーンワンピースを出品しました♪_e0268437_16332013.jpg


バルーンワンピースセット

毎日とっても暑くて参っちゃいますね~
正直言うとやる気が失せてます。
なのでとってもノロノロした状態で作業中なんですね。
また気分転換に図書館でDVDを借りてきました。
初歩の登山入門みたいなDVDもあったので惹かれましたが
いつか借りることにして、ほら気分転換になる物ですからね。
図書館所蔵品なので、かなり悩みます。
(B級みたいなのが多い?内容がよく分からんみたいな)
仕方なく、リバイバルな作品をチョイスしました。(2本だけ借りられる)

足長おしさんと悲しみよこんにちはの2本。

足長おじさんは文庫本で読みました。
が、映画となると趣が全然違うのでこんな話だっけ?って。
ミュージカルなのでダンスシーンはボーゼンと見てましたが
一箇所だけピエロの衣装がステキで勉強になりました。
あ、他にもステキな衣装がてんこ盛りですよ~

どうも脳みそが暑さで溶けているのかしらん?
考えがまとまりませんがヤフオク!の方を是非ご覧下さいませ。
爽やかなワンピースが仕上がりました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2013-08-16 16:46 | yahooオークション出品作