あつくて~   

先週のプチ登山で見た植物。
今年初の吾亦紅です。
e0268437_15195892.jpg

毎日、毎日めっちゃ暑いですね~(@_@;)ヒー

昨日は休日でなーんにも予定の無い珍しい休日。
同級生から木箱を貰ったので下塗りだけでもやろうかとおもったけれど
私の部屋は2階で南と西側に窓があり部屋にこもる熱が凄いために断念。
それで一日ゴロゴロしようと決めたんだけど
どうも慣れなくて居心地が悪くて大きないつも行くショッピングセンターへ!
今回は連れが居なくて一人行動だったけれども
久しぶりの場所でウキウキ楽しめました~
ビレバンでは「へ~こんなのもあるんだ~」とか、本屋でも「へ~こんな雑貨も作れちゃうんだ~」とか。
SALEの雑貨類で夏の置物を見てブラちゃんの小道具にどうかしらん?とか。
あっと言う間に時間は過ぎて晩ご飯の仕度に帰んなきゃーーー^^;

台所で火を使っていると汗が凄くって・・・
タオルをハチマキにして・・・ああ~バカボンのパパだよ。笑。

もうすぐミディブライスの発売ですね。
初ミディブライスを予約しておりますので
到着が楽しみです。
次のネオブライスも予約しちゃいました。(*^_^*)エヘ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-08-20 15:33 | イロイロ | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-08-21 14:38
何も予定なしの休日も、いいもんだよね。
毎日30分くらいお昼寝してて、体調いいよ!
ブラ子ちゃん・・・サーカスコンビかな?
楽しみだね。
ヤフオク入札~ありがとうね。
Commented by mlle-hana at 2013-08-21 18:04
でこちゃん。ちょっとのお昼寝だけでも休養になるみたいですね。
本当はマッサージとかに行きたかったんだけど、節約しちゃった(*^_^*)エヘ
そうなのサーカスコンビを買うための節約でち。
赤毛ちゃんって好きみたい。
どっちも最初のイラストの段階でひとめぼれでした。

<< ばんかほりっく? バルーンワンピースを出品しました♪ >>