ヤフオク!に出品中。   

晩夏の2wayワンピース5点セット
e0268437_1558107.jpg
e0268437_15585912.jpg
e0268437_1605135.jpg
e0268437_16101927.jpg

昨年の春にカシュクールのワンピースを試作して
そのままになってしまった型紙で作りました。
胸元の開きがゆるそうなので重ね着の何かも作る事にして
素材を見繕っていたら丁度良さそうな生地がありました。
がっ! とっても薄い! スケスケなんだな~(^◇^)エロイ
同じ色の無地があったので結局、総裏付きになってしまった。
出来上がるとシックでいけるんじゃないと思えて
その前に編みかけて放り投げてしまった麻糸で
バブーシュカみたいな帽子も編むことに。
段々、乗ってきてポシェットも揃える。
初期の頃って、こんな感じで製作していたよなぁ~と懐かしくて楽しめました。

ところでミディブライスのレナエレナが先ほどやってきました!
小さいパッケージだけど相変わらずイライラするほどの頑丈な
パッキング!(ーー;)

しかーーーし! どえりゃーーー可愛い!!!
知り合いのを見せてもらったことはあるけれども、
こんなに可愛いと思えるとは来るまで思えなかったの(マジで)
グリーンのお目目がとっても好みです。
ミディにはまっちゃうかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-08-22 16:24 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 初ミディブライスはレナエレナ! ばんかほりっく? >>