ミディブライスのOFプレゼント企画♪   

まだ出来上がらないと思っていたのに
思ってたよりも早く出来ちゃったからミディのOFプレゼント企画を
はじめちゃいましょうーーーー(*^▽^*)/イェイ
e0268437_17441093.jpg

最初の画像↑と↓が小さめに出来たものです。
e0268437_1744263.jpg

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

↓ パターンを訂正して作り直したものがこちら。
e0268437_17444335.jpg


Sサイズが1点。
Mサイズが2点。

合計三点だけですが「欲しいーーー」と手を上げてくださる方がいらしたら
コメ欄から応募してくださいませ。(HNでね)
鍵コメでもOKです。

9月4日に発表を致します。(時間は・・・午後だと思います。)←大ざっぱでm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-08-28 17:53 | special | Comments(8)

Commented by 苺実(maimi) at 2013-08-29 12:21 x
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

って、お久しぶりになっちゃってごめんなさい(;^ω^)
うちのプチ、暑さでトロけ砕けたプチブライスの腰事件があって
夏はあそばないほうがいいのかな?と思ってしまってました。

しかしプレゼント企画を偶然目にするなんて!
キャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!!
秋らしいシックな色合いに刺繍が可愛いです♪
襟の裏地がちらっと見えるのもいいですね~!
うちのミディさんが欲しいと言ってます~♪
Sサイズ希望で~す。
当たるかな~楽しみ~~~(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
Commented at 2013-08-29 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チル at 2013-08-29 13:58 x
はなさん、こんにちは~♪
私のほうもお久しぶりになってしまってすみません。
レナエレナちゃん、可愛い~(*´∀`*)
ウチにもやっと届きました♪
プレゼント企画、私も是非参加させてください☆
刺繍ワンピ、とっても素敵でほしいでーす。
Commented by dekopon1002 at 2013-08-29 14:56
わぁ~タイミング良かった~。
うちのジャッキーにも着せてあげたい!
ぜひ、応募しま~す。
サイズは自分で指定した方がいいのかな?
お任せでいいのかな?
どちらでもいいのだけど。
Commented by 毎実ちゃんへ(はなより) at 2013-08-29 18:30 x
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

えっへっへ。やっぱこのぽーず最高にカッケイイーーー(あまちゃんより)でち!!!
ほっぺたの色がとってもおいしそうなんですけど。(桃まんみたい)

はーい! 受け付けました♪
Commented by チルちゃんへ(はなより) at 2013-08-29 18:34 x
届きましたか?(レナエレナ)yaplogがPC不調で中々開けなくてごめんね~
でもチルちゃんに触発されて10月のミディちゃんも即、予約しましたぜ!
めっちゃ可愛いもんね。

はーい! 受け付けました♪
Commented by でこちゃんへ(はなより) at 2013-08-29 18:37 x
さっきね。図書館へDVDの返却に行ったので、でこちゃんのことを思い出して料理本を借りてきました。
沢山ありすぎて迷っちゃいますね!
時短料理本をとりあえず借りてみましたよ~

そうですね~サイズはお任せになりますね。(大差ないんですけど)

はーい! 受け付けました♪
Commented by at 2013-09-03 12:33 x
こんにちは(^_^)
はなさん、ご無沙汰しております。
前にプレ企画でお洋服を頂いた舞いです。ありがとうございました。
まだ、参加可能ですか?可能でしたら、参加させて下さい。ミディちゃんワンピ、刺繍入りで可愛いですね。
Sサイズでお願い致します。
また、頂いたお洋服の着られる時期になったので、ミディちゃんのワンピと一緒に着られるといいな。
よろしくお願い致します。

<< 夏休み前日。 ミディのOFを試作中 >>