プレゼント企画の結果発表♪   

どうも~遅くなってしまいました~m(__)m

ここへくるまでの道のりの長さったら・・・(T_T)
本日は夏休み明けで午前は仕事に張り切っておりました。
午後は仕事関連の工事がありました。

うちはお洋服のお店(いわゆるブティックというような)をやっていまして
クレジットカード決済の端末機を新たに取り付けてもらったのです。
ところが取り付け工事が終了して、しばらく経ってからPCの電源を入れ
ネットにつなげてもサーバーが見つかりませんの一点張り!
モデムにもライトが点いていないのでおかしい!
PCに詳しい人から教えてもらった一度、元の電源を落として
しばらく経ってから再度、点けるなど努力はしたのですが
どうしてもつながらないので結局、工事を担当した人を探し出して
いっぱいある線の配線確認をしたりモデムと端末のつなぎが
複雑に切り替えて何とかつい先ほど完了したばかりです。
(工事の人から携帯電話でレクチャーを受けながらの作業でした。)
モデムにいつもの点滅が戻ったときには小躍りしそうでした。
急にお腹も空いてきました(ゲンキンなものですね?)

さて前置きが長くなりましたが

発表します!

一応くじ引きで当たりを決めました。
それぞれの名前(HN)を記入しました。
e0268437_18255416.jpg

どれが誰か分からないように細長くたたみました。(テープで留めました)
e0268437_18262397.jpg

袋に入れてカシャカシャ攪拌ですぞ~
e0268437_18265290.jpg

一番最初に出てきたのは・・・・

でこちゃーーーん!
e0268437_18484683.jpg


e0268437_18303936.jpg






またもやカシャカシャとシャッフルですぞ~
e0268437_18403887.jpg

はい次の当選は苺実ちゃーーーん!
e0268437_18411925.jpg

お次はチルちゃーーーん!
e0268437_18443281.jpg

最後に舞ちゃーーーん!(ごめん。画像が見つからないの・・・)
ごめんね~Sサイズがご希望だったと思いますがMになります。
あまり大差はないので気にしないでね~(しちゃう?)
舞ちゃんは恐れ入りますが鍵コメで送り先とお名前をお知らせくださいね。

お一人だけ無いのは申し訳ないから
同じWガーゼ生地のオレンジで刺繍なしのワンピースを
これから作ってお送りします。お時間をください。

残念賞のK市のN様ことBさーーーん!
e0268437_1845034.jpg



今回、旅行にレナエレナちゃんだけ連れて行きました。
帰りは荷物が多くなる予想でしたので大きなネオちゃんたちは留守番組です。
そしてSサイズのうちの子が着用していたワンピースも賞品にしましたので
当選の数を増やしたという次第です。
ご応募をありがとうございました♪m(__)m
e0268437_18554040.jpg


名古屋からしなの特急で塩尻へ出てそれから観光バスで会津へという
長い道のりの一こま。(長野のPAで)
空気も爽やか。お陰様で毎日曇り空での道中で助かりました。
明日からは旅日記です。
[PR]

by mlle-hana | 2013-09-04 19:04 | special | Comments(6)

Commented at 2013-09-05 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-05 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チル at 2013-09-05 09:42 x
ワ~イ♪嬉しいな☆
楽しみにしておりますー(´ω`)
どの子に着せようかな。
レナエレナちゃんも一緒に旅行したんですね。
空気良さそう~。
Commented by はな at 2013-09-05 11:21 x
チルちゃん。待っててね~
ふふ、選ぶ子がいっぱい居てうらやましいな♪
つって、チルちゃんに影響されて次の子を予約しちゃいましたぞ!
頑張ってお仕事して資金を稼がねば(^o^)/エイエイオー
Commented by dekopon1002 at 2013-09-05 12:06
はなちゃん、昨日はどうもありがとうね!
思いがけずにお話できて、嬉しかったよ。
ソフトバンク、タダ友バンザイ\(^o^)/

そして・・・当選も、すんごく嬉しい~ありがとう。
ミディ服持ってないので、早く着せたいです。
Commented by mlle-hana at 2013-09-05 13:21
でこちゃん! 昨日はどうも~お騒がせしちゃってお恥ずかしいですぅ。(*^_^*)テヘ

もうPCを触れる時間が無いかもと焦りまくりでした。
お電話した直後にまだ不完全なのが発覚して
それから電話片手に配線をし直したりしました。
どうにか間に合って大急ぎの発表なので
でこちゃんの当たりのメモが2つも画像アップになりました。

最初にSサイズで抽選したので、でこちゃんのメモにSサイズとメモ書きをしたのね。(発送で間違えるといけないから)

でこちゃんの声、可愛かったなぁ~♪

<< 八重たんと会津へ!① 夏休み前日。 >>