人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼノッチカちゃんが来た♪

昨日我が家にやってきましたーーー
前日に予告がありましたからウキウキ待ってましたけど
ちょっと仕事などでそれどころじゃないんだけど・・・と思ったのは
束の間。
まじぃ~開封は数時間後になったが気になって仕方ない。

あのめんどーくせい儀式! やだなぁーーー
んん? 今頃、気付く?
箱にびっしり張り付いているテープをカッターで隙間に切れ目をいれると
なんちゅう外しやすいの?
今までは無造作にテープをバリバリ剥がしていた。
開封儀式はあっと言う間に終了。
身体に巻きついているビニールを接がす方が神経使って大変。


ゼノッチカちゃん。 かわゆす♪
ゼノッチカちゃんが来た♪_e0268437_13373348.jpg


大阪で買ったもの。
えへ紙マニアの私が選んだのは
フランスで朝市などで買い物をするとよくこういう紙袋とかに
入れてくれたりしてました。(現在は知らないけど)
今回6種類の袋が入っていてそれぞれ絵柄が違ってて満足。
真ん中がお砂糖。
右が壁紙でこれはブライスの背景などに利用しようかな?
ゼノッチカちゃんが来た♪_e0268437_13385713.jpg

手作りアクセサリーの店で買ったもの。
モヘアの残り毛糸2色と中細毛糸1色が一つにまとめられて¥200でした。
アンティークの繊細な安全ピンが1個¥150。
デッドストックの赤色のビーズが一袋¥200。
アクセを作っている先輩にプレゼントするつもり。
ゼノッチカちゃんが来た♪_e0268437_13392232.jpg


とまぁ~こんな具合に何百円の世界が大好きな私。

来週にはヤフオク出品を復活する予定でいます。
皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2013-09-21 13:48 | イロイロ