久しぶりに出品しました!   

まだ昼間は暑いですが気分は秋に飛んでいる~
やっぱ食欲の秋が一番最初に訪れますかね?

あ、忘れておりました。あまちゃんももうすぐ終了で
めっちゃ寂しさ感が押し寄せてきております。
なんちゅうテレビっ子!
半沢直樹は唸っちまう演技を堪能しました。
でもあまちゃんには及ばない。(心の内は)
月曜日は一日山P祭りでした。
笑っていいとも・ジェネギャプ・金田一と堪能しました。
でもあまちゃんを失う気持ちを埋めるには届かない・・・
山Pコンも当選しました♪
そのころはあまちゃんも終了しているので助かります。
秋って寂しさが漂いますよね~

久しぶりにヤフオクに出品しました。
何かに熱中したかったのかも。

来月末にはハロウィンということで
偶然にも素材がかぼちゃっぽい色でしたので
バルーンワンピースを作りました。
帽子のベレーもかぼちゃっぽく見えます。
色がグリーンなのでクリスマスまで着ていただけそう。
ネオブライス★パンプキンワンピースセット
e0268437_1220241.jpg

ミディブライス★パンプキンワンピースセット
e0268437_1221525.jpg


過日、私が以前に勤めていた会社での先輩がステキな生地を
沢山送ってくれました。
今回はその中の生地を使用しております。
秋らしいチェック生地はどんな風がいいかな?と考えている内に
イギリスの配色っぽいよね?と浮かび
極力シンプルを心がけました。
唯一おリボン探しだけ大変だったかな?

ネオブライス★ブリティッシュワンピースセット
e0268437_12222295.jpg

ミディブライス★ブリティッシュワンピースセット
e0268437_12225332.jpg


今回からミディサイズのお洋服も作り始めました。
どうぞご覧下さいませm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-09-25 13:54 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by チル at 2013-09-26 10:26 x
はなさん、こんにちは♪
どっちも可愛い~(*´∀`*)
特にブリティッシュワンピのお帽子がオサレでたまらんです♪
ベアさんもついてるなんて、お得なセットだ~。

先日プレゼント企画でいただいた可愛いワンピを
やっとあっぷしました。遅くなってすみません。
とっても気に入っていますよ~本当にありがとうございました。
Commented by mlle-hana at 2013-09-27 15:40
チルちゃん、こんにちは!

ありがとうね!昨日、見てきました!
チルちゃんとこへ行ってコメントできたんですが
逆にこっちで出来なくて失礼しました。
本当にうちのポンコツPC気まぐれで大変なんでつ。

これからはのんびりペースで作っていこうと思うようになりました。
また見てやってくださいね。

<< インスタント撮影スタジオ? ちっちゃーーーなテディベア >>