ダサダサおパンツ量産中。   

お迎えしたばかりのゼノッチカちゃんのオケツに青あざが出来ちまった
話はしましたね?

可哀想なゼノッチカちゃんに履かせるおパンツを作り始めました。
あ、レナエレナちゃん(八重たん)のド派手なパンツもいけません。
ド派手ピンクのあざが出来そう・・・(出来てる)
急いで脱がせました。
それで八重たんの分も作り始めましたよ~

ま、手近にあった生地がなんというか普通のメリヤス(天竺)だったものですから
昔からお子様に履かせるようなダサダサな感じのおパンツになりました。
e0268437_18521196.jpg

ほら、この青あざひどくね?
e0268437_18522480.jpg

もちっと可愛く上着を着せるとか出来なかったのでしょうか?
人魚みたいにしてみました~(髪で隠すポーズ)
e0268437_18525148.jpg

ふふふ。ダサダサおパンツがこんなに出来ましたーーー(ダサダサって死語?)
e0268437_18531068.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-09-29 19:01 | 製作中 | Comments(4)

Commented by dekopon1002 at 2013-10-01 15:36
わぁ~たくさんのおパンツ、どれもプリチィ。
1番小さいのはプチサイズ?
うちのジャッキーも赤いあざがついてるんだろるか?
怖くて見れないわ。

夕べ偶然オクを覗いたら、全部入札入ってたね~おめでとう。
入札数がすごくてビックリしたよ。
これからもミディ服作り、がんばってね。
Commented by mlle-hana at 2013-10-01 16:55
でこちゃん。ありがとう!
沢山できたでしょ?
一番最初に作ったのがゼノッチカ(七重たん)の履いているおパンツで股上が深くておばちゃんっぽくなってしまいました・・・(^_^;)
こりゃ可哀想と、普通のゴム入りにして浅くしたのですが
それでもダサいかも。
もっと可愛いプリント生地にすれば良かったんだけどね。
ま、いっか。
えへ、嬉しい悲鳴を上げてます。(*^_^*)
Commented by 2741sm at 2013-10-03 06:43
はじめまして^^
むかしパンツ、きゅんっ(*> <*)って、しちゃいました。
あたたかで、これからの時期にも良さそうです~
Commented by mlle-hana at 2013-10-03 12:01
こんにちは! いらっしゃいませ。
むかしパンツできゅんっですか~?
ふむふむ同じような子供時代を過ごしておられたのね?
どろんこ遊び~昭和のやんちゃな頃。

<< ワイヤー入りスタイリング 中原淳一展 >>