カメラで遊ぶ   

来週あたりにヤフオクに出品するOFを眺めてはめんこいのぅ~と
一人悦に入ってます。
明日は苦手な撮影に入ろうかな?
ちょこっとデジカメで撮影しておりました。バカチョンモードにしてあるために
変更してみました。夜間撮影モードでライトの近くの
七重たんをパチリ!
うっひゃーーーっ! どこぞのディスコティック? (今はクラブというのか?)
ナイトフィーバー♪フィーバー♪←古すぎ
e0268437_16501564.jpg

古いついでにセピアモードに。(良い感じ)
e0268437_16503148.jpg

可愛い被り物を乗っけてます。トイモードで~
e0268437_16504486.jpg

八重たんにも最初の夜間モードでパシャリと写したらデコチンだけが
ピッカリ君に!
今度は白黒モードで。
うふ、ELLEとかVOGUEに出てくるページ風に見えなくもないじゃない。
e0268437_16505725.jpg


次回作の全貌が見えておりません。お楽しみに!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-10-04 17:00 | イロイロ | Comments(0)

<< 頂き画像と出張のお供。 古布が集まってきた~ >>