灰色頭巾ちゃんをヤフオクに出品中♪   

かなーり前に「赤頭巾ちゃん気をつけて」ってベストセラー小説があったりしました。
そんなことも思い出しながら作ったOFです。

知り合いからいただいた生地にグレーのフリースとリバティプリントと
綿麻のプリントがありました。(まだまだあります)
それ等を組み合わせて何を作るか考えていたら
上記のタイトルがふと浮かんだのでした~

赤頭巾ちゃんがおばあちゃんのお見舞いに・・・
灰色頭巾ちゃんはお茶目な子なので大原女じゃないけど
頭にお見舞いのお花を載せて行くことに♪
だってそうすると手が開いて大手を振って歩けるもんね~

e0268437_16511566.jpg

ネオブライス★灰色頭巾ちゃんのお見舞いコーデセット
e0268437_1652149.jpg
e0268437_16521914.jpg


e0268437_16525279.jpg

ミディブライス★灰色頭巾ちゃんのお見舞いコーデセット
e0268437_16531133.jpg


あ、そうそう、先月の大阪出張で見つけたちっちゃな安全ピンが
早くも役に立ちました!
最初カギホックで処理しようかと思ったのですが
小さな安全ピンの方が似合うと思えたの。
でもあまりにも華奢なので失くしそうな不安もあり刺繍糸で目立つようにしてみました。
どうぞ皆様ごらんくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-10-08 16:59 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 八重たんと出張 頂き画像と出張のお供。 >>