ミディのレトロポップ柄OFを出品しました。   

e0268437_13333931.jpg
e0268437_13293888.jpg

ミディブライス★レトロポップ柄OF5点セット

台風が過ぎ一気に寒くなってきました。
しかしまたもや台風27号がやってくる模様です。
どーなってんだ?

以前から何度も八重たんが着て登場しておりました
レトロ柄のOFです。
どうもミディブライス用のOFがあまり出回っていないような気配を
感じ取りましたのでミディだけの出品にしてみました。
と、言うかこの柄とっても可愛いんですが少ししか生地が無かったという
理由もあります。
最初、裁断したときに差込という方法で上下どちらでもOKだと
勘違いして効率の良い取り方をしているつもりでしたが
実は上下がちゃんとある柄だと途中で気付いたために
あまり採れなくなりました。
完全版は2着採れました。
したがって私の八重たんは逆さまになった残念版を着ております。

昨日いや明け方だと思いますが変な夢をみました。
ロンドンで友達と新しく出来たデパートを探検しておりました。
ある階へ来たら突然、目の前に可愛い小物類が広がっていまして
それが手編みの可愛いブライスサイズの帽子だったんです。
よくよく見ると他にも色んなものが♪
見たことのない人形なども。
夢中になりすぎて友達とはぐれてしまいました。
それでも買い物は止まら無い!
そんなときに「おーい!資源ごみ出しにいけよーーー」と起こされ
無残に終了・・・・
夢にまでブライスが出てきたのは初めてのことで自身でも驚いています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-10-17 13:46 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< ミシャが来た♪ 体育の日にプチ登山。 >>