めずらしく・・・   

一昨日の休日の午後。突如体調不良になりダウン。
久しぶりに昼間っから寝込んでいました。

昨日は回復して出勤。
いつも行く近所の喫茶店がローカルエリアの番組に出ることになり
私を含め近所のお姉さま方と昨日はそのロケに出るつもりの予定でした。
私なんてブライス2体も持って馳せ参じました。笑。
ところが昨日は都合が悪くなったのか空振りでして
今朝、ロケ隊がやってきました!
ブライスはなし。それよりも服も力が入ってないじゃないの・・・(ーー;)ナンテコッタ


ご近所のお姉さまからいただいた植物3鉢。
e0268437_13295191.jpg

秋の夜に撮影です。フォークロア調のOF製作中。
e0268437_1333214.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-10-23 13:40 | イロイロ | Comments(4)

Commented by dekopon1002 at 2013-10-23 17:18
はなちゃん、体調大丈夫かな?
いつも元気なイメージなので、ほんとに珍しい(笑)
はなちゃん、ロケってカッコイイ!
TVデビュー!?
新作OFも素敵だよ~。
↓ミシャQちゃん、かわいい~。
Commented by はな at 2013-10-24 13:11 x
でこちゃん。えっへっへ。そーなんですよ~今まで健康体だって自負しておりましたが
2年くらい前から逆流性食道炎になっております。
食べるのをびびっていたら体重ががたっと減ったので
むきになって食べたのがいけなかったのかな?
標準体重より多いのだから当分、少量の食事にします。
あとは夏の疲れかも。

以前、愛知万博に遊びに行った時、雨宿りで入ったパビリオンで偶然、地元ローカルニュース番組のロケがあって映し出されたみたいで携帯に同級生からメールが入りました。「今、愛知万博にいるの?」って。
一瞬だからしっかり見分けが付かなかったのかな?
今度はローカルでも夜7時の1時間番組なので
ちょっとびびり度合いが大きいです。
ま、店の宣伝にもなるかな?って心境です。
まだ元気でやっているのだ~とか久しぶりに行ってみようかな?って気が起きてくれるのを期待!

ミシャ可愛いよね!お気に入りです。
新作も凄く気にいっています。
Commented by そら at 2013-10-26 10:44 x

このフォークロアのおドレスめったかわゆす♬

好きです

Commented by mlle-hana at 2013-10-26 19:19
そらちゃん。おそくなってごめんしてけろ。
えへ、せんきゅーそーまっち!
わたしもおきにいりなんだ~

<< キティ的? ミシャが来た♪ >>